中澤順子の活動

現代アーティスト【小松美羽】との出会い

今最も注目の現代アーティスト小松美羽ちゃん 美羽ちゃんとの出会いは~7年前、ボルボレッタの創業100周年を向かえた記念すべき年 伊勢神宮で~美羽ちゃんが見たものは

【大きく輝く一対の巨大な目】

赤の様な紫の様な、、ぐわぁーっと渦巻いていて~~と身ぶり手振りを交えて一生懸命~私に伝えようとしてる美羽ちゃんの純粋で真剣な顔と表情、そしてキラキラと光輝く目と魂。美羽ちゃんの第三の目が完全に開いた瞬間。今でも鮮明に覚えている。

展示会を開く前に総ての作品が売れ、作品を買いたいウエイティングが50人以上と記録ずくめの美羽ちゃんですが、逢うと『順子さぁーーん』と手を振りながら最高の笑顔で迎えてくれる️そして足元はいつもの草履。絵画の売上は~億を越えていても、凄いランクの人に逢っていても何ひとつ変わらない。

伊勢の母としては無条件でただただ愛しい。ハードなスケジュールの中、手は大丈夫か、体は大丈夫か、、と母は心配しちゃうけど、今もこの先も伊勢神宮で感じ、見た一対の巨大な【目】を描いていける様に伊勢の地で祈り続けます。

〒516-0018 三重県伊勢市黒瀬町桜木1221

TEL 0120-308-122/0596-28-8122

FAX 0596-28-8144

中澤順子(なかざわよりこ) 伊勢市出身。代々伊勢神宮の神領民としてご奉仕に努めていたこともあり、境内を遊び場にして育ちお伊勢さんをいつでも心の拠り所として育った。100年以上続く美容室に嫁いだことがきっかけで結婚式事業に携わり参拝の大切さを再度認識する。
幼い頃から慣れ親しんだ伊勢神宮への参拝の大切さをより多くの人に広める活動をしています。本サイトは伊勢婚コンシェルジュ 中澤順子の活動を紹介するサイトです。

トップページの写真:森 武史(MPS モリフォトスタジオ)